こんにちは、おおるりデイサービスセンターです!4月に入り、暖かい日も増えてきましたね!本日は、「4月の行事のお知らせ」をさせていただきますので、臨時利用のご検討や行事の内容の把握にご覧いただければと思います!

今週、4月10日(金)は、特別食で「助六寿司と豚汁」をお出しします。助六寿司は、いなり寿司と海苔巻きを詰め合わせたお弁当。見た目も華やかなお寿司を、美味しく召し上がっていただければと思っております。また、4月15日(水)にはおやつ作りで「桜あん巻き」を作ります。桜あん巻きは、桜の葉を練り込んだ白あんや桜餡を、もちもちの生地で巻いた春の和菓子。ホットプレートで簡単に作れますので、お楽しみに!
他にも、同日15日(水)に訪問理美容、16日(木)・17(金)の2日間で衣類の買い物外出を予定しております。こちらも近日中に詳細をご報告させていただきます。4月のおおるりデイはイベント盛りだくさん!たくさん楽しんでいただければと思います!


