「変わり昼食」

こまどりデイ

こんにちは😃こまどりデイです。

今日は変わり昼食の日でした。ハワイの料理「ロコモコ丼」を提供しました。目玉焼きを焼きハンバーグに乗せてます😊それから野菜コンソメスープを作り皆さんで召し上がりました(о´∀`о)

いつもよりも皆さんしっかりと召し上がりました☺️美味しかったわとの声を頂いてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )また楽しみにしていて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました