おおるり便り「ころもサクサク コロッケそば!」

こんにちわ、おおるりデイサービスです。

今日はデイサービスでのお昼ご飯に、サクサクころものコロッケをのせた

コロッケそば」が登場しました。

あったかいおそばに、サクサクのコロッケをのせると、出汁の香りと一緒に

食欲がアップします。

コロッケをそのままサクサクいただくもよし、出汁に浸してほろほろに崩れる食感を楽しむのもよし。

食後には皆さんの笑顔が広がっていました。

タイトルとURLをコピーしました