こまどりデイ 「変わり昼食」
こんにちは😃こまどりデイです。今日は変わり昼食の日でした。ハワイの料理「ロコモコ丼」を提供しました。目玉焼きを焼きハンバーグに乗せてます😊それから野菜コンソメスープを作り皆さんで召し上がりました(о´∀`о)いつもよりも皆さんしっかりと召し...
こまどりデイ
こまどりデイ
こまどりデイ
こまどりデイ
こまどりデイ
こまどりデイ
こまどりデイ
こまどりデイ
こまどりデイ
こまどりデイ