こまどりデイ 「桜を見に🌸」
こんにちは😃こまどりデイです。昨日からの雨が降り続き寒さのある1日でしたね。そんな午後は雨も止み太陽も顔を出してくれたので裏の通りまで歩き桜を見に行きました。今回の雨で散ってしまい、所々、葉桜に変わっているところもありました。再来週辺りには...
こまどりデイ
こまどりデイ
こまどりデイ
こまどりデイ
こまどりデイ
こまどりデイ
こまどりデイ
こまどりデイ
こまどりデイ
こまどりデイ